           只今、冬眠なう!
冬眠なう!

         すやすや お昼寝なう!
冬眠なう!-2。


レッドドラゴンの亡霊
     レッドドラゴンが、タイガースパイン山脈に出没した。

着ぐるみ集団
 着ぐるみ君達と一丸となって、レッドドラゴンの亡霊に戦いを挑んだ。

束縛したレッドドラゴン
    ・・・壮絶な戦いの末、
       僕達は、レッドドラゴンを束縛することに成功した。


      散歩をしながら、御近所さんのを見て回った。
御近所さんの自画像
              誰っ!?

御近所さんの壁画
                 すごい力作!!

 御近所さんのを見て回ると、時間を忘れてしまう。すっかりになってしまったので、僕は、馬車で帰宅することにした。

グリンダ・ラーデンさん
      帰りの馬車で相席した、グリンダ・ラーデンさん。

     そんな乗り方しなくても・・・。  だし、怖いです。(笑)


         ケンシロウ
          どうも、ケンシロウです。 こんばんは

ケンシロウと愉快な仲間達
          ・・・あ、ありがとう・・・。

ケンシロウ死す。
   お姉さん、パンツ何色ですか?


海釣り
 久し振りに、つきと待ち合わせをして、皆で海釣りに行くことにした。

皆で海釣り
          海釣りは、2回目なので、楽しみだ♪

 皆も、海釣りは、あまり経験がないので、試行錯誤しながら、釣りを楽しんだ。

  僕は、釣るのに必死で、つきをほとんど構ってやれなかった。(笑)


カジキマグロ
       ・・・結果、 中型のカジキマグロが釣れた。

店番
           じゅうべぃ邸で、店番をしていた。

店番-2
          人っ子一人来やしない・・・。

          ・・・暇だな・・・。


お姉さんをガン見
            「お姉さん、パンツ何色ですか?」

            僕達は、東の大陸に住んでいる。

 じゅうべぃ邸には、東の大陸の言葉を教える家庭教師がいる・・・。

          もう、見た目で呼んでるだけである。(笑)



黒天丸
   黒天丸(こくてんまる)が、ダンスに誘われていた。に・・・。

ダンスのお誘い
   僕は、二人に見つからないように、木の陰に隠れて見ていた。

 落下死を好む者Jacksyonさんは、黒天丸に、「結婚を前提に・・・。」と、ダンスを誘った。

      黒天丸は、「喜んで!!」と返事をし、ダンスに応じた。


ダンスのお誘い-2
               ~めくるめく BLの世界~

    僕は、禁断の世界を目の当たりにして、少しドキドキした。

